「新型コロナウイルス」対策について …

平素より「そまてっく」をご利用いただき、ありがとうございます。
私どもでは、お客様に安心してご利用いただくため、感染予防対策を実施しております。
施術以外のレッスンはインターネットを使って自宅にて受けられるようにしております。

施術テーブルなど:施術ごとにアルコール除菌スプレーで消毒
室内空間:換気、および空間除菌剤「OXIDER」設置
トイレ:クレベリンにて空間除菌、手洗いのタオルをペーパータオルに変更
その他の備品:除菌フレッシュにて、随時除菌

施術者は手洗いを徹底し、マスク着用にて施術いたします。
お客様には入退室時にアルコールにて手の消毒をお願いしております。

ご面倒をお掛け致しますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

また4月10日より当面の間、午前中の営業を休止し、
既にご予約いただいている方で時間を変えられない方を除いて
個人セッションの受付は午後2時~といたします。

なお、越谷市蒲生駅前のスポーツジムの休館(4月11日~)にともない
月・火・金曜日のマシン等のジムでの指導もお休みさせていただきます。
9日・10日午後のレッスンはWebレッスンの準備・練習として
 有志による無料モニター参加とさせていただきます。
 来週より当面の間、全てのATMレッスンをWebにて行います。)

詳しくは下記ブログをご覧ください。
http://somatech.jugem.jp/?eid=888992

Webレッスンについては下記ブログをご覧ください。
http://somatech.jugem.jp/?eid=888995

身体教育ラボ「そまてっく」代表 若狭利男