基礎代謝向上 ¥8,800- (8,000円+税)

年齢と共 に下がってしまう基礎代謝。基礎代謝の低下は、体にとって様々な問題となって表れます。
基礎代謝が高い状態とは、体に取り入れた栄養素を十分に活用できている状態です。
せっかく取り入れたビタミンやコラーゲンなどの栄養素も、基礎代謝が低ければ活用ができないのです。
血液は食事から得た栄養素と酸素などを体の隅々まで届ける重要な働きがあり、その働きを改善させるため体を温めようと皮下脂肪を蓄え始めます。代謝が落ちて消費されないエネルギーが 皮下脂肪の蓄積に使用されて太ってしまうのです。
基礎代謝の低下は、生きるのに使うエネルギー量が減るということでもあります。血管や内臓や筋肉の機能が衰えているということでもあり、基礎代謝の低下によって、次のような症状につながる恐れもあります。肌荒れ、冷え性、低血圧、低体温 (平熱 が 35℃以下 )、顔色 の 悪 さ、 疲 れやすい、 生理不順、便秘 など。
この基礎代謝向上CDは、 体液循環の改善、細胞の再生、コラーゲン生成、エネルギーレベルの向上を目的とする、体の循環を高め、基礎代謝を高めるための複合調和音を収録しています。安静時やリラックスタイム、あるいは有酸素運動などを する際にお使いください。