メンタルバランス ¥8,800- (8,000円+税)

「私らしさ」とは一体なんでしょうか?
スマートフォンを誰もが当たり前に持つようになった現代社会。
世の中は便利になったハズなのに、なぜか多くの人々が自分らしい生き方ができずにいます。
手元で何でも情報を得られるようになった一方で、情報が増えすぎてしまったために、「私」は一体どうしたいのか、自分の価値観を見失っている人が圧倒的に増えているのです。憧れの誰かのファッションを真似したり、自分を高めるために資格を取得しようとする努力。自分を高 めようとする努力自体は悪いことではありません。
ただ、こうした努力が「人からどう見られたいか?」 で選択していると、「私」が安定しません。なぜならそれは、自分の価値観で生きているのではなく、他人の評価を基準に生きている状態だからです。これでは、どんなに努力をしても自分に自信を持って生きることができません。
これから先の時代、情報はますます増えていく一方です。情報がどんなに増えても、自分の中心が整っていれば、常にその中から迷うことなく自分に必要な情報だけを選択することができます。それは、プラス思考やいつも笑顔で過ごすことではなく、自分の状態を日々フラットに保つこと。毎日、自分の内面をリセットすることです。
このメンタルバランスCDは、 カームダウン( 心を鎮めフラットな心理状態をつくる )、 インテグレート (自分の内面と外界とを統合しバランスを取る )、 リミットレス (あなたが本来持つ無限の可能性を音響によって引き出す)を目的とした複合調和音を収録しています。
メンタルバランスCDは、高ぶりすぎた気持ちを鎮め、自分の状態をフラットに整えます。
マイナスの感情ばかりではなく、プラスの感情もこのCDによってリセットします。
リセットした上で、内外のバランスを取り、自らの持つ可能性を引き出す音源を収録しています。