エネルギーレベル向上 ¥8,800- (8,000円+税)

CDセルフエネルギーレベル向上

現代人の多くは、エネルギッシュに毎日を生きることが難しくなっています。仕事ではデスクワークが増え、自分には自信が持てず、対人関係に神経をすり減らし、将来について漠然とした不安を抱く…。あなたも1つや2つ思い当たる事があるかも知れません。しかし、上辺だけプラス思考になってみても、エネルギーのレベルは向上しません。多くの人は、そうしたストレスの原因を外に求めてしまうからです。
「本当はやりたくもない仕事」「私なんてどうせ」「あの人さえいなければ」「こんな時代に生まれてしまった自分は不幸だ」…といった具合に。実は、あなたのエネルギーレベルを下げている一番の要因は【自分の意識】にあります。私たちは、ありのままの世界を見ているのではなく、自分の意識というフィルターを通じて世界を捉えています。
【自分の意識】が偏っていると、自分のエネルギーを向上させることはできません。まず意識の状態をフラットに戻すこと。それから、エネルギーレベルを向上させるのが良いでしょう。フラットな意識状態を取り戻し、基礎的なエネルギーレベルを高く保つことによって、多少のストレス要因がやってきても、それをはねのけてしまうことは容易になるでしょう。
このCDは、リラクゼーション、意識のゼロリセット、ワンネス、基礎代謝の向上、エネルギーレベル向上、フローマインドを目的とする複合調和音を収録しています。